BIGBANGのG-DRAGON、TABLO&DOK2とヒップホップグループ結成?“火をつけてみろ”

TVREPORT |

写真=DOK2 Twitter
BIGBANGのリーダーG-DRAGONがTABLO、DOK2(ドキ)との、ヒップホップオーラ漂う写真を公開した。

DOK2は4日、自身のTwitterに「火をつけてみろ」という書き込みと写真を掲載した。続いて「本当に火をつけましたね」という書き込みと写真を追加で掲載した。

写真でG-DRAGONは2ndソロアルバムの収録曲「火をつけてみろ」にフィーチャリング参加したDOK2、TABLOと一緒にそれぞれの個性が現れるポーズを取っている。またその写真に火がついたような合成効果が施され、視線をとらえた。

ユニークなファッションも印象的だった。G-DRAGONはラグランTシャツにブラックのオーバーオールを合わせ、ハイセンスなヒップホップスタイルを演出した。

この写真を見たネットユーザーは「合成効果がピッタリですね」「G-DRAGONのファッションが可愛い」「TABLOとDOK2が参加したというから楽しみですね」などの反応を見せた。

G-DRAGONは15日に2ndソロアルバム「ONE OF A KIND」の音源を発売し、本格的なソロ活動に乗り出す予定だ。

記者 : キム・ミンジ