KARA、格別な美脚をアピール…“ポーズが挑発的”

TVREPORT |

写真=KARAスタイリスト Twitter
ガールズグループKARAのメンバーギュリ、ニコル、ジヨンがデニム姿を披露した。

KARAのスタイリストは3日、自身のTwitterに「私は協賛写真を撮ると言ったのに、急に3人揃ってポーズを取ってくれた。それぞれ異なる表情とポーズ。ラインがすばらしい」というツイートとともに写真を掲載した。

何よりも大胆なポーズが印象的だった。ギュリは片手を腰に当て、足を少し曲げてスリムな美脚を誇った。自信に満ちた表情と堂々とした眼差しからカリスマ性が感じられた。ニコルは横のラインを公開した。スリムな腰と長い脚のSラインボディに加え、明るい表情で爽やかさが増した。

最年少のジヨンは挑発的なポーズでスタイルをアピールした。脚をクロスさせ、すらっとした美脚を自慢し、片手を首元にあて、妖艶な表情をした。大胆なポーズのおかげでメリハリのあるボディラインがあらわれた。

写真を見たネットユーザーらは「デニムモデルとして遜色がない」「修正していない写真なのに、スリムですね」「ジヨンの妖艶なポーズ」「グラビアみたい」などの反応を示した。

現在、KARAは新曲「PANDORA」で活発に活動している。

記者 : キム・ミンジ