「蒼のピアニスト」チュ・ジフン&チン・セヨン、初の出会いを果たす“自転車衝突シーン”

OSEN |

写真=SBS
SBS週末ドラマ「蒼のピアニスト」のチュ・ジフンが、自転車に乗ってチン・セヨンと初めて出会う。

チュ・ジフンは「蒼のピアニスト」で、絶対音感の天才ピアンストで、今日(1日)韓国で放送される回からチェ・シラ、チ・チャンウク、そしてチン・セヨンと共演する予定だ。

この日は、前回の放送から14年が経ってからのストーリーが描かれるが、ジホ(チュ・ジフン)が幼い頃ピアノを教えたことのあるダミ(チン・セヨン)と、ピアノではなく自転車を通じて出会う。

このシーンは最近江西(カンソ)大橋辺りの公演の道で撮影した。当時二人はそれぞれ自転車に乗って走り、そのうちに衝突しなければならなかった。その際、チュ・ジフンがその場で「こういうふうにしたほうがいいんじゃないでしょうか」と提案し、チェ・ヨンフンプロデューサーから承諾を得た。

その後二人は自転車がぶつかり地面に倒れる演技を繰り返し、「自転車初めて乗るのか?」「ちゃんと前を見てよ」と喧嘩するシーンではNGを出し、笑いがおこった。

制作陣は「ジホとダミが幼い頃を思い出せないまま大人になって自転車衝突で初の出会いを果たした。実はこのシーンは二人の関係だけでなく、今後の展開に大きな影響を与える」と話した。

「蒼のピアニスト」は1日午後9時50分に韓国で放送される。

記者 : チャン・チャンファン