韓国版「花ざかりの君たちへ」現場写真公開!f(x) ソルリやSHINee ミンホの“満面の笑み”

TVREPORT |

写真=SM C&C
SBS水木ドラマ「花ざかりの君たちへ」の“花の青春7人組”の和気藹々とした撮影現場の写真が公開された。

f(x)のソルリ、SHINeeのミンホ、イ・ヒョヌ、キム・ジウォン、ソ・ジュニョン、カン・ハヌル、ZE:Aのグァンヒは「花ざかりの君たちへ」で元気ハツラツな活躍を繰り広げている。さまざまな魅力を発散し、爽やかな青春のエネルギーを伝えている“花の青春7人組”の活力あふれる撮影現場が話題になっている。

何よりも大変な撮影スケジュールにも関わらず、笑顔を絶やさない姿が視線を引きつけている。6月末から撮影が開始されて以来、2ヶ月の間堅い友情を育んでいるという彼らは、猛暑と台風が行き来する変わりやすい天気にも関わらず、ぴったりと合った呼吸を誇っているそうだ。

特に休まずピースを連発している写真も注目を集めている。ドラマの“ペンション旅行”の記念写真を一緒にチェックしながら笑い出すなど、純度100%の元気な姿を見せる場面もあった。彼らの明るい表情が元気な現場の雰囲気をそのまま反映し、“ハッピーウィルス”を伝えている。

また、「花ざかりの君たちへ」は先輩、後輩俳優の垣根のない雰囲気で笑顔が耐えないという。特に、後輩たちに気を配り、現場の雰囲気をリードしているソ・ジュニョンやグァンヒの活躍が目覚しい。

撮影現場で特にムードメーカーとして活躍しているグァンヒは、進んで明るい雰囲気を作り、ソ・ジュニョンは最年長として頼もしいリーダーシップを発揮し、愉快にバランスをとっている。後輩たちは爆発的なリアクションで応え、和気藹々とした雰囲気を作っている。

制作会社は「仲の良さから来る、心のこもった笑いが現場の雰囲気をいつも愉快にしている。厳しいスケジュールの中でも、明るい表情を絶やさない俳優たちの姿は、スタッフの疲れまで吹き飛ばすありがたい活力の源でもある」と伝えた。

また、韓国で先月30日に放送された「花ざかりの君たちへ」第6話では、テジュン(ミンホ)がジェヒ(ソルリ)にドキドキする様子が描かれ、視聴者をときめかせた。

記者 : イ・ジヒョン