Tiny-G ドヒ、足のあざの写真が話題に

TVREPORT |

ガールズグループTiny-G(J.Min、ドヒ、ミョンジ、ミント)のドヒの足にあさができている写真が公開され、話題となっている。

30日、Tiny-Gの公式ブログTwitterにはデビュー曲「Tiny-G(小さな巨人)」のミュージックビデオのオフショットが公開された。

公開されたオフショットでは、ミュージックビデオのセットの前でキュートで個性溢れるポーズをとっているTiny-Gのメンバーたちの姿とドヒの足にあざができている写真が注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは「どれだけ練習をしたら、足があざだらけになるんだろうTT」「明るい姿だけを見ていたので、こんな面があるとは思わなかった」「本当に努力の結晶だね」「パワフルなパフォーマンスがただならぬとは思っていたけど、それには理由があった。頑張ってください、ファイト!」「アイドルもただでできるものじゃないよね……」などのコメントを残し、エールを送った。

Tiny-Gのデビュー曲「Tiny-G」は、SE7EN、SISTAR、GUMMYなどの楽曲を手がけた作曲家Robbinが心血を注いだ楽曲で、「人と違う私を認め、ありのままを表現し、楽しもう」という歌詞に高身長でスリムなガールズグループの洪水の中で堂々としていようという内容を歌った。

現在Tiny-Gはタイをはじめとする海外のメディアのスポットライトを浴びながら精力的に活動している。

記者 : カン・スンフン