ZE:A シワン、ヒョンシクの高い身長を羨ましがる?…“可愛い視線”で爆笑

OSEN |

アイドルグループZE:Aのシワンとヒョンシクが新曲「PHOENIX」のアルバムジャケット撮影現場で、愛らしい姿を披露した。

ZE:Aは29日午後、公式me2day(韓国のマイクロブログサービス)を通じて、最近行ったジャケット撮影現場のワンシーンを公開した。新曲「PHOENIX」のジャケット撮影時に撮られたこの写真には、ヒョンシクの個人写真を撮影する姿が盛り込まれている。

ZE:Aのメンバーの中で最も高い身長を誇るヒョンシクを羨ましく見上げるシワンの姿が笑いをかもし出す。

また、白いスーツ姿で185センチの高い身長を誇るヒョンシクは、ずっと見上げているシワンの視線を気にせず、無表情で撮影に臨んでおり注目を集めた。

このようなヒョンシクの姿にファンたちは「ヒョンシクはマネキンみたい」「本当に“オムチナ”(母親の友達の息子の中で最も勉強が出来て性格もよく、何でも出来る完璧な男)だね」「ヒョンシクの背を羨ましがるシワンの姿は本気だよね」などの多様な反応を示した。

ZE:Aは27日に新曲「PHOENIX」をリリースしており、30日にMnet「M COUNTDOWN」を通じて「PHOENIX」のステージを初披露する予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン