SUPER JUNIOR カンイン、ミュージカル「宮」に挑戦“いい作品を作ります”

MYDAILY |

写真=グループ8
アイドルグループSUPER JUNIORのカンインが、都内で行われたミュージカル「宮」の記者会見に出席した。

28日、渋谷で行われたミュージカル「宮」の記者会見には、朝日新聞や産経新聞などの日本の主要メディアを始めとし、100人余りの取材陣が集まった。

カンインはこの日の会見で終始一貫として明るい笑顔を見せ、記者たちの質問に誠意を持って答えた。カンインはこの日、主人公として出演するミュージカル「宮」の初公演を控えた心境を明かした。

カンインは、「ミュージカル『宮』のため、監督から俳優、スタッフに至るまで、全員が一生懸命努力しています。一生懸命する姿を見せるためではなく、よりよい作品を見せるために努力しています。公演会場にいらっしゃる時は期待と不安を半分ずつ抱いていらっしゃっても、帰る時は100%の確信を持って会場を出られると思います」と話した。

カンインが出演するミュージカル「宮」は、「相互理解」というメッセージを表現する。劇中、キャラクターたちはお互い怒りや葛藤などを心に抱いているが、ストーリーが展開するにつれて和解や調和などを通じて徐々に傷が癒え、相互理解を通じて自分自身を再び取り戻す。

ミュージカル「宮」は、9月1日から13日まで東京・五反田のゆうぽうとホールで公演される。

記者 : チェ・ジエ