Ailee、ALi&LYnと仲良しショット“不朽の名曲の女神たち”

TVREPORT |

歌手のAileeがLYn、ALiとの仲の良さをアピールした。

Aileeは28日午後、自身のTwitterに「釜山(プサン)『不朽の名曲2』コンサートが終わって、私たちジン姉妹。土曜日のソウルコンサートのときもかっこよくやりましょう」とツイートし、写真をリツイートした。そしてAileeは「会いたい!(I miss you!)」と付け加えた。

何よりも仲良さそうなポーズが印象的だった。Aileeは二人を抱き寄せ、口付けるポーズを撮り、キュートな魅力も発揮した。また、頬を膨らませる可愛らしい表情を披露した。

華麗なファッションも印象的だった。AileeはピンクのノースリブTシャツにレザーのベストを合わせ、カジュアルなスタイルを演出した。LYnはブラックのシースルーTシャツでセクシーな魅力をアピールした。ALiはレースのTシャツで洗練された魅力を見せた。

写真を見たネットユーザーらは「『不朽の名曲2』の女神たち」「ALiの表情がすごくかわいい」「Aileeますますキレイになってるね」「LYnはカムバックしないんですか?」「3人とも肌がキレイだね」などの反応を示した。

AileeはKBS 2TV「不朽の名曲2:伝説を歌う」に出演している。

記者 : キム・ミンジ