ZE:A ヒョンシクの口座残高をグァンヒが暴露「練習生ですでに1600万ウォン」

TVREPORT |

写真=SBS
ZE:Aのメンバーヒョンシクの口座残高が話題だ。

ヒョンシクの口座残高は、28日に韓国で放送されたSBS「強心臓(カンシムジャン)」で公開された。

この日の放送でZE:Aのグァンヒは「前回出演したときはシワンを紹介したけれど、その後彼は大ヒットしたので出演が難しい。今度は違うメンバーを紹介する」とヒョンシクを紹介した。ヒョンシクは以前、有名外車ブランドの韓国支社理事の息子であることが知られ、注目を集めた。

特にグァンヒは「ヒョンシクは生まれたときからお金持ちだ。途中から練習生として合流したけれど、コネで入ってきたという噂があったので、嫌っていた」と明かした。続いて「ある日ヒョンシクにご飯をおごってと言ってみた。そしたら、お金を下ろしてくると言った。こっそり口座の残高を見たら106万ウォン(約7.3万円)が入っていた。でも、もう一度見てみたら、106万ウォンではなく、1600万ウォン(約111万円)だった」とヒョンシクの残高を暴露した。

あわせてグァンヒは「その金額を見たら、ヒョンシクがかわいく見えた」と話し、スタジオで爆笑が起きた。

これについてヒョンシクは「子どものころお年玉やお小遣いをもらうたびに、貯金していた。そのお金を母が管理してくれて、20歳のとき通帳をもらった。その金額がかなり大きかった。“財閥アイドル”として話題になったけれど、それほどではないので恥ずかしい」と弁明した。

記者 : チャン・ミンソク