miss A スジ、キム・ジュンヒョンの不意打ちキスを解明“唇は触れていない”

TVREPORT |

:写真=KBS 2TV「ギャグコンサート」スクリーンショット
miss Aのスジがキム・ジュンヒョンの不意打ちキスについて解明した。

スジは27日午前、自身のTwitterに「トレーの音が本当に大きくて、耳がおかしくなりそうでした。だから、びっくりしたのです!唇は(本当に)触れていません!!」とツイートした。

続いてスジは「いい経験でした!ギャグコンサートすごい!生活の発見すごい!お笑いタレントのみなさん、素敵です。(誤解ないようにお願いします)」と付け加えた。

スジは26日に韓国で放送されたKBS 2TV「ギャグコンサート-生活の発見」にサプライズゲストで出演した。キム・ジュンヒョンは歌手ソ・テジに扮装し、スジの初恋相手役で登場した。

二人は「愛を確かめよう」とキスするふりをした。このときキム・ギリがキム・ジュンヒョンの頭をトレーで叩いた。スジはびっくりして頭を動かし、そのためキスしたと誤解された。

Twitterにこの件を心配するツイートが見られたことで、スジは唇は触れていないと解明した。

スジのツイートを見たネットユーザーらは「少し触れたと思った。キム・ジュンヒョンのアンチになりかけた」「キム・ジュンヒョン、二度とあんなことしてはいけない。みんなを敵に回す」「スジは大切だから」などの反応を示した。

記者 : キム・ジヒョン