BEAST ヨン・ジュンヒョン、音楽配信の収入に言及「たくさん稼いでるわけではない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
アイドルグループBEASTのヨン・ジュンヒョンが、音楽配信による収入に言及した。

26日、KBS 2TV「出発!ドリームチーム2」では、BEASTとドリームチームが試合を行う「ドリームチーム vs BEAST編」が韓国で放送された。

この日、MCのイ・チャンミョンはヨン・ジュンヒョンに「アイドルの中で音楽配信による収入がTOP3に入ると聞いている。本当に尊敬する。どれだけ稼いでいるのか」と尋ねた。

するとヨン・ジュンヒョンは「BEASTのメンバーの中で僕だけが別の収入をもらっているので注目されているだけだ。たくさん稼いでいるというのは誤解だ」と説明した。

ヨン・ジュンヒョンの答えに対し、イ・チャンミョンがTEENTOPのNIELに「羨ましいのか?」と聞くとNIELは「めちゃくちゃ羨ましい」と答え、笑いを誘った。

「出発!ドリームチーム2」にはMighty Mouth(マイティマウス)のSHORRY J、チェ・ソンジョ、イ・サンイン、TEENTOPのNIEL、CROSS GENEのヨンソク、イ・ジュヒョン、BEASTのユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、ヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョン、ソン・ドンウン、BTOBのウングァン、ミンヒョクが出演した。

記者 : キム・ミンジ