ソ・ユジン、外食企業の代表と真剣交際中?

OhmyStar |

女優のソ・ユジンが、多数のフランチャイズを持っている外食企業の代表と真剣交際していることが分かり、話題を集めている。

複数の芸能関係者は「ソ・ユジンが先輩女優の紹介で多数のフランチャイズを持っている外食企業の代表と真剣交際している。近い同僚にこのような事実を知らせながら清く交際している」と明らかにした。

また他の関係者は「同代表は、人が良くて豪快な性格」とし「多数のフランチャイズを運営する忙しい中でも、優しくて繊細に気を遣ってくれてソ・ユジンも心を開いたと聞いている」と話した。

2000年にSBSドラマ「トギ」でデビューしたソ・ユジンは、MBC「おいしいプロポーズ」「キツネと綿菓子」「振り向けば愛」KBS 1TV「ソウル1945」SBS「ライバル」「可愛いくても、狂っても」などに出演した。2002年には「パラパラクイーン」という歌を発表し歌手としても活動し、演劇やミュージカルにも着実に出演し、活躍を見せた。

現在、MBC「あなたなしでは生きられない」では元夫とよりを戻すことを希望する悪女、ジウン役を演じている。

記者 : イ・ミナ、チョ・ギョンイ 写真 : イ・ジョンミン