SKARFのTASHA、人形のような清楚な外見で話題

MYDAILY |

SKARFのリーダーTASHA、写真=アルファエンターテインメントコリア
韓国とシンガポールの共同プロジェクトから生まれた4人組ガールズグループSKARFのシンガポールメンバーであるTASHAが、清楚な外見でネットユーザーから関心を受けている。

SKARFは17日KBS 2TV「ミュージックバンク」を通じて、タイトル曲「Oh!Dance」でデビューステージを披露した。

その日、SKARFのメンバー達は真っ白なステージ衣装を着てアイドルらしい雰囲気でキュートなステージを披露した。特にリーダーであるTASHAの清楚な外見は、多くのネットユーザーから注目を集めた。

また、ネットユーザー達は「人形みたいな外見!」「シンガポール出身のメンバーなのに、韓国語の歌が上手だ」「久しぶりに清楚な美人だ」など、様々な反応を見せた。

これに関してSKARFの関係者は「TASHAは美しい外見だが、サバサバとした性格で、リーダーとしての役割を十分果たしている頼もしいメンバーだ。体力があってガッツもあるため、いつも期待以上のことを見せてくれる。今後もよりよい姿をお見せするだろう」と述べた。

SKARFは韓国人のメンバー(SOL、JENNY)とシンガポール出身のメンバー(TASHA、FERLYN)で構成された4人組のガールズグループ。タイトル曲「Oh!Dance」は歌手ジョンヨブとEco Bridgeが作詞、作曲に手がけた。SKARFは23日ケーブルチャンネルMnetの音楽番組「M COUNTDOWN」とMBC「ショー 音楽中心」を通じてステージを披露する予定だ。

記者 : チェ・ジイェ