【募集】9月12日3rdシングル「For you ~君のためにできること~」リリースを控えた2AMに質問募集!

Kstyle |

来月9月12日に3rdシングル「For you ~君のためにできること~」をリリースする2AM。この曲は、初の日本オリジナル楽曲となり、愛する人を近くで見守り続ける切ない気持ちを歌い上げた極上のバラード。

8月18日(土)、19日(日)には、東京 国立代々木競技場第一体育館にて全3公演 36,000人動員した「JYP NATION in Japan 2012」にて、「For you ~君のためにできること~」を初披露し、2AMならではの見事なコーラスワークで、観客の心を歌でギュッと捕らえた。

Kstyleでは、「For you ~君のためにできること~」のリリースによる日本活動を控えた、2AMのメンバーに質問を募集いたします。この機会に2AMに聞きたいことを直接聞いちゃいましょう。是非、質問を投稿してください!


※募集は終了しました。たくさんの質問ありがとうございました。※

2AMに質問を募集!
質問方法は、Twitterからとなります。下記の「質問する」ボタンから、Twitterで投稿するだけ。皆様からの質問をお待ちしております!

※下記の質問方法をご確認ください。
【質問募集期間】
2012年8月22日(水)15:30 ~ 8月29日(水) 11:00まで

【質問方法】
「2AMへの質問」を上記の「質問する」ボタンから下記のようにTwitterで投稿してください。
・可能でしたらお名前orペンネームの記載をお願いします。
・記載いただいたペンネームは、インタビュー記事掲載時に質問内容とあわせて掲載させていただく場合がございます。
※お送りいただいた質問全てに回答することはできません。あらかじめご了承ください。

お送りいただいた質問は、2AMのメンバーにインタビューする際に、ファンの皆さんからの質問として、メンバーに直接質問。インタビュー記事として掲載させていただきます。

※募集は終了しました。たくさんの質問ありがとうございました。※

記者 : Kstyle編集部