紫雨林 キム・ユナ&キム・ヒョンギュ夫妻、そっくりな息子の成長した近況を公開

OSEN |

紫雨林(ジャウリム)のキム・ユナ&キム・ヒョンギュ夫妻がケーブルチャンネルStory onの番組「スーパーカップルダイアリー」で、息子ミンジェくんの成長した近況を公開する。

21日に韓国で放送される「スーパーカップルダイアリー」で、キム・ユナ&キム・ヒョンギュ夫妻は、ミンジェくんのために子供服のデザインに挑戦する。彼らはデザイナー挑戦記とともに、ミンジェくんとの温かいひと時を過ごす姿を披露する予定で、期待を集めている。

ミンジェくんはこれに先立ち、キム・ユナが紫雨林としてMBC「私は歌手だ」に出演した際、少しだけ画面に映って話題になったことがある。

「スーパーカップルダイアリー」でミンジェくんは、ぽっちゃりだった過去とは違い、成長した姿を見せ、制作スタッフを驚かせたという。番組の関係者は「キム・ヒョンギュの外見とキム・ユナの笑い方がそっくりな、瓜二つの外見が印象的だった」と伝えた。

「スーパーカップルダイアリー」はスターカップルが描く理想のライフを描くリアリティ番組だ。キム・ユナ、キム・ヒョンギュ夫妻編は21日から4週間にわたって午後1時と11時に放送される。

記者 : イム・ヨンジン