「瑠璃(ガラス)の仮面」ソウ、グラマラスなボディラインに欠点が見つからない後ろ姿を公開

TVREPORT |

写真=tvN
女優ソウのセクシーさあふれる後ろ姿が公開された。

20日、ケーブルテレビtvNの制作スタッフは新毎日ドラマ(月~金に放送されるドラマ)「瑠璃(ガラス)の仮面」のヒロイン、ソウの大胆なポスターを公開した。

公開されたポスターでソウは後ろ姿を公開し、見る人の視線を引きつけている。グラマラスなボディラインだけでなく、セクシーで欠点の見つからない背中のラインを公開した。また、「私は幸せになっちゃダメ?」というキャッチフレーズとともに挑発的な眼差しも見どころだ。

特にソウが手に持っているガラスの仮面は、他の人物として生きるしかなかったカン・イギョンのキャラクターを間接的に表現しているため、作品に対する期待をさらに高めている。実際、韓国のガラス造形アーティストに依頼し、100%ガラスで仮面を作ったという。

「黄色い福寿草」の後続番組として放送される「瑠璃(ガラス)の仮面」は、殺人者の娘として生まれ、過酷な人生を余儀なくされた女性の生存と復讐を描いたドラマだ。

主人公のソウならびに、除隊後復帰したパク・ジヌ、歌と演技で縦横無尽しているイ・ジフンが主人公としてキャスティングされた。

制作スタッフは「今回のポスターは1枚の写真だけで過酷な人生を生きるカン・イギョンのキャラクターを表現しなければならないため、ソウの表情が何よりも大事だった」とし、「ソウが多様な表情を披露し、撮影の間、感嘆が絶えないぐらいだった」と撮影の裏話を伝えた。

「瑠璃(ガラス)の仮面」は韓国で来月3日の午前9時45分から放送スタートとなる。

※本作品は、日本の漫画作品「ガラスの仮面」とは一切関係ありません。

記者 : キム・ボラ