INFINITE ウヒョン「ファンに一生愛嬌を見せる自信がある」

OSEN |

アイドルグループINFINITEのウヒョンがファンたちに一生愛嬌を見せる自信があると言い、目を引いた。

ウヒョンは、最近あるファッション誌とのインタビューで自身の愛嬌について「一生愛嬌を見せる自信がある」と語った。

彼は「番組で見せてくれた特別な愛嬌は、ひょっとしたらファンサービスではないか」という質問に「僕はINSPIRIT(INFINITEの公式ファンクラブ)に一生愛嬌を見せる自信がある」とウィットに富んだ返事を伝えた。

引き続きINFINITEのメンバーに自由なステージでは、どんなジェスチャーを見せたいのかという質問を投げかけると、ホヤは“セクシーなジェスチャー”を、ソンヨルは“真心を込めた投げチュウ”を、エルは“ファンたち一人一人に目を合わせる”と言い、ファンへの愛情を表現した。

インタビューとともに行われたグラビア撮影でINFINITEは、気楽ながらも活動的なコンセプトでステージとは違った姿を演出し、一風変わった魅力をアピールした。また、撮影が行われる中でメンバーたちは、楽しく喋ったり、いたずらをしたりして終始撮影現場を明るくしたという。

記者 : キム・ギョンジュ