KARA ニコル&D-UnitのUjinの仲良しショット“姉妹みたい”

TVREPORT |

D-UnitのUjinがKARAのニコルとそっくり証明ショットを公開し、話題となっている。

Ujinは12日、SBS江西区(カンソグ)登村洞(ドゥンチョンドン)公開ホールでSBS「人気歌謡」MCをつとめるニコルと一緒に記念写真を撮った。

この写真でニコルはウィンクをしながらピースサインをしており、Ujinもカリスマ性あふれる雰囲気で先輩歌手と写真を撮った。

Ujinは「普段からKARA先輩が大好きだった。『人気歌謡』のMCをしているニコル先輩に記念写真をお願いしたら、快く応じてくれた。KARA先輩も1年ぶりに韓国でカムバックするというので、とても楽しみだ」と話した。

インターネット掲示板に掲載された写真を見たネットユーザーらは「ニコルとUjinのイメージが似ていて、姉妹みたい」「二人、すごく仲良さそう」「D-UnitもKARAと一緒に活動することになってよかったね。二人とも大ヒットしますように」などの反応を示した。

D-UnitはこれまでPSY、Simon D、イ・スグン、チャン・ジェイン、タク・ジェフンなどの芸能人応援動画で話題になっている。

また、D-Unitは18日の夜11時10分に韓国で放送されるMBC「世界を変えるクイズ~セバキ~」で、特技とトーク、パフォーマンスを披露し人々の関心を集めると見られる。

記者 : カン・スンフン