「紳士の品格」ユン・ジニ 最終話を迎え感想を語る“涙が出るほど幸せでした”

MYDAILY |

女優ユン・ジニが、12日に最終回を迎えたSBS週末ドラマ「紳士の品格」に出演した感想を語った。

ユン・ジニは13日午前、所属事務所であるキングコングエンターテインメントを通じてコメントを発表した。ユン・ジニは「今でも心の奥深くに『紳士の品格』が残っています。初めて出演したドラマで、一生懸命努力し撮影に挑みました。名残惜しくF4のお兄さんたちとお姉さんに会いたくなる気がしました。本当に幸せな時間でした」と明らかにし、チャン・ドンゴン、キム・ミンジョン、キム・スロ、イ・ジョンヒョクらをはじめ、「紳士の品格」に出演した共演者へ感謝の気持ちを表した。

続いて、彼女は「私を可愛い女性として描き、映像に込めてくださったシン・ウチョル監督とクォン・ヒョクチャン監督に感謝の言葉を伝えたいです。愛らしいメアリ役を書いてくださった脚本家のキム・ウンスクさんにも本当に感謝しています。とても暑い中、苦労しながら撮影して下さったスタッフの皆さんにも感謝の気持ちを伝えたいです」と話した。

また、ユン・ジニは「至らない私に絶えず愛情と声援を送ってくださった視聴者の皆さまに感謝しています。視聴者の皆さまの愛情に涙が出るほど幸せでした。『紳士の品格』は終わってしまいましたが、これからもっと良い姿をお見せできるよう努力していきたいと思います。『紳士の品格』は、忘れられない作品となりました。皆さんが大好きです」と語った。

これに先立つ12日午後、ユン・ジニは自身のソーシャルコミュニティme2day(韓国のマイクロブログサービス)を通じ、劇中で演じていたイム・メアリが恋焦がれていたチェ・ユン(キム・ミンジョン)とのウェディング写真を公開し、チェ・ユン&イム・メアリカップルを応援してくれたファンに感謝の気持ちを伝えている。

記者 : イ・スンギル