ミョン・セビン&イ・ソンジェ、ドラマ「せがれたち」で共演

MYDAILY |

ミョン・セビン(左)とイ・ソンジェ(右)、写真=マイデイリー DB
女優ミョン・セビンとイ・ソンジェが、MBC週末ドラマ「せがれたち」に出演する。

MBCは10日、ドラマ「武神」の後続作品である新ドラマ「せがれたち」(脚本キム・ジス、演出キム・ギョンヒ)にミョン・セビンとイ・ソンジェの出演が決まったと伝えた。

「せがれたち」は、それぞれ独特な個性を持つ息子たちの物語を中心に描かれるファミリードラマで、結婚や離婚をテーマに結婚の定義とは何かを探すことを主旨に企画された。ドラマ「スカーレットレター~裏切りの代償~」を執筆した脚本家キム・ジスが書き下ろし、ドラマ「グロリア」を手がけたキム・ギョンヒ監督が演出を行う。

SBSドラマ「3姉妹」以来、3年ぶりにドラマに出演するミョン・セビンは、ドラマで娘を育てる芯の強い未亡人ソン・インオク役を演じる。イ・ソンジェは、妻を失い、男手ひとつで娘を育てる歯科医ユ・ヒョンギ役を演じる。

この他にも息子たちの両親役として、パク・イナンとナ・ムニがキャスティングされている。

ドラマ「せがれたち」は、9月中旬から韓国で放送が始まる。

記者 : コ・ギョンミン