チョン・ユミ、最終回を迎えた「ロマンスが必要2」の感想を語る“愛する気持ちを学んだ作品”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優チョン・ユミが、最終回を迎えたドラマ「ロマンスが必要2」に出演した感想を語った。

チョン・ユミは、ケーブルTVのtvN水木ドラマ「ロマンスが必要2」(脚本チョン・ヒョンジョン、演出イ・ジョンヒョ、チャン・ヨンウ)で演技のイメージチェンジを図った彼女は、このドラマの演技で視聴者の共感を得て次世代のラブコメディ女王と呼ばれている。

チョン・ユミは、ドラマの終了を控え、9日午前に所属事務所を通じて「まだ撮影中なので終了するという感じがしません。チュ・ヨルメというキャラクターを演じて至らなかった部分が心残りになる時もありましたが、一日一日を一生懸命送れてよかったと思います」とコメントした。

続いて、「『ロマンスが必要2』を通じて、愛するという気持ちについて色々考えるようになって学ぶことができたと思います。勇敢なヨルメを演じられてよかったと思います」と伝えた。

チョン・ユミは、劇中どこにでもいる平凡な女性チュ・ヨルメを、まるで彼女の日常を垣間見ているようにリアルに演じ、好評を得た。

彼女はドラマスタートから最終回直前までのオンエアを通じて、キャラクターの心理と微妙な感情の変化を繊細に表現し、今年を代表するラブコメディの女王と呼ばれるようになった。

チョン・ユミが、イ・ジヌクとキム・ジソクのどちらと恋を実らせるのかに期待が集まっている「ロマンスが必要2」は、9日の午後11時から最終回が放送された。

記者 : イ・ウンジ