INFINITEのビジュアル担当エル、筋肉質のスーパーマンに変身!

TVREPORT |

写真=「INFINITE 序列王」制作陣
人気アイドルグループINFINITE エル(エル)がスーパーマンに変身した。

ケーブルチャンネルMnet「INFINITE 序列王」の制作陣は8日、INFINITEでビジュアルを担当するエルがスーパーマンに変身した写真を公開した。

写真には青色の全身タイツに赤いマントとパンツ、ブーツまで合わせたマッスルコスチュームを着て、筋肉質のスーパーマンに完璧に変身したエルの姿が収められており、注目を集めている。

この日放送される「INFINITE 序列王」第12回では、夏のキャンプを楽しむINFINITEの姿が描かれる。INFINITEはチーム内の「幸運王」を選ぶためのイチかバチかゲームを始める。初めてのゲームでは7人のメンバーの前にダンボール7つが置かれた。ゲームの内容は自分の前に置かれているダンボールの中の衣装を着て撮影に参加すること。エルの前のダンボールには少し恥ずかしいスーパーマンのコスチュームが入っていた。

制作陣によると、エルは信じられないように「本当にこれを着て撮影しなければならないんですか?」と繰り返して聞くほど慌てていたという。

今回の「幸運王」編では、コスチュームが決まるイチかバチかゲームのほかにも、INFINITE「幸運王」の事前序列が公開される。また、先週INFINITEを恐怖に震えさせた「度胸王」の最終序列も明らかになる。

記者 : キム・ボラ