「花ざかりの君たちへ」キム・ジウォン、純白のドレス姿で妖精のように

MYDAILY |

写真=SMC&C
女優のキム・ジウォンが、“純白の白鳥”を連想させる清楚なドレス姿を披露した。

キム・ジウォンはSBSドラマ「花ざかりの君たちへ」(脚本:イ・ヨンチョル、演出:チョン、ギサン)で、有名体操選手のソル・ハンナ役を務め、可憐で爽やかな魅力を披露する。

ドラマのソル・ハンナは、テジュン(SHINeeミンホ)から愛されるためならどんな苦痛や危険もいとわない積極的なキャラクターで、ソルリ、ミンホ、イ・ヒョヌとときめく予測不可能の“四角関係”を作り上げる。

何よりも純白のドレスを着て、清楚で優雅な魅力を見せるキム・ジウォンの姿が注目を集めている。ホワイト系でシンプルな服装を基本とし、平織りの生地素材で作られたスカートが派手なポイントとして、洗練されたパーティルックを披露した。

キム・ジウォンの美しいパーティルックは、16日放送される「花ざかりの君たちへ」の第2話で公開される。

ドラマの制作会社側は「キム・ジウォンは『花ざかりの君たちへ』のソル・ハンナ役にたくさんの情熱と愛情を注ぎながら、より完璧にキャラクターを演じようと、一人奮闘している。キム・ジウォンが努めているソル・ハンナは、スター性溢れる体操選手という派手なキャラクターでありながら、“男装美少女”のソルリ以外の唯一紅一点であるため、ドラマで多彩なファッションを披露し、視聴者の目を楽しませるだろう」と話した。

「花ざかりの君たちへ」は、高飛び選手金メダルリストのカン・テジュンに会うために、女性の立ち入りは禁止されている男子体育高校に転校してきた男装美少女のク・ジェヒ(ソルリ)に起こる様々なエピソードを描いたドラマである。韓国で15日にスタートする。

記者 : イ・ウンジ