AFTERSCHOOL リジ「ナナ姉さんの脇が一番キレイ。グループのメイン脇」

TVREPORT |

写真=「ユ・セユンのアートビデオ」スクリーンショット
ガールズグループAFTERSCHOOLのリジが、ナナの脇が一番綺麗であると打ち明け、笑いを誘った。

韓国で7日に放送されたMnet「ユ・セユンのアートビデオ」では、ユ・セユンがオリンピックを応援する自作の動画を制作し、注目を集めた。

この日の放送でユ・セユンは、自身の制作する動画に出演するガールズグループとして健康的な魅力の持ち主であるAFTERSCHOOLをキャスティングした。

ユ・セユンが「AFTERSCHOOLが出演するスポーツ動画を作りたい」と話すと、ナナは「スポーツは全然ダメだけど…」と不安気な表情を見せた。レイナも「意外とスポーツのできるメンバーがいない」と打ち明けた。

するとユ・セユンは「じゃ、汗も出ないんだ?デオドラントも使っているし、汗も出ないでしょ?」とジョークを飛ばし、AFTERSCHOOLが出演した日本のデオドラントスプレーのCMについて言及した。

ユ・セユンの言葉にリジは「ナナ姉さんの脇が一番綺麗で、グループのメイン脇だ」とキュートに答え、笑いを誘った。ユ・セユンは「(韓国語でメイン脇を略して)“メギョ”ってことか」と付け加え、スタジオを爆笑させた。

この日の放送では応援の動画とともにポータルサイトのCMを撮影する内容もコミカルに描かれ、注目を集めた。

記者 : チャン・ミンソク