2NE1のDARA、人形のような美貌をアピール“半坊主頭は隠しました~”

TVREPORT |

写真=DARA me2day
ガールズグループ2NE1のメンバーDARAが人形のような美貌をアピールした。

DARAは6日午後、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「こんにちは。2NE1ではサイダーのように清涼なボーカルとセクシーな11字腹筋でワイルドさを担当し、ETUDE HOUSE(モデルを務めるコスメブランド)ではラブリーな人形として活動しているDARAです。アッ!(あまりにも暑くて夏バテしちゃったかも)コンサートが終わってみんな体がむずむずしていると思っていた中、今年もやはり!ETUDE Pink Playコンサート」という文章と写真1枚を掲載した。

写真にはプリンセス風のドレスを着て女性らしさをアピールしているDARAの姿が収められている。最近発表した新曲「I LOVE YOU」のコンセプトに合わせた「半坊主ヘアスタイル」を隠すため、ウェーブのかかったロングヘアウィッグを着用した姿で視線を集めている。

ピンクコンセプトのメイクアップも印象的だ。白い肌とピンクの頬を強調したメイクアップは、DARAの女性らしい魅力を際立たせた。

写真を見たネットユーザーは「人形なのか人間なのか分からないくらい」「お姫様のように堂々としている表情」「目鼻立ちがはっきりしていてきれい」「キュービックのヘアピンがポイント?」などの反応を見せた。

記者 : キム・ミンジ