CNBLUE イ・ジョンシンが主役級キャスティング…「いとしのソヨン」に出演

OSEN |

CNBLUEのイ・ジョンシンがKBS 2TV「いとしのソヨン」で主役級でキャスティングされた。

所属事務所のFNCエンターテインメント(以下FNC)は6日、「イ・ジョンシンがKBS 2TV週末ドラマ『棚ぼたのあなた』の後続ドラマの『いとしのソヨン』に主役級でキャスティングされた」と明かした。

「いとしのソヨン」はKBS 2TV ドラマ「ドラゴン桜」「ブレイン 愛と野望」を演出したユ・ヒョンギプロデューサーとSBSドラマ「華麗なる遺産」「検事プリンセス」「私の期限は49日」を執筆したソ・ヒョンギョン作家がタッグを組んだ作品で、近いようで遠い関係にある父と娘の愛と仲直りの物語である。

イ・ジョンシンは先月、「棚ぼたのあなた」にパン・マルスク(オ・ヨンソ)の新しい彼氏役として特別出演し、演技に初挑戦した。

FNCの関係者は「出演オファーがたくさんきた。これまで時間をかけて演技を学んできたし、本人も一所懸命学ぼうとしている。楽しみにして欲しい」と話した。

「いとしのソヨン」は「棚ぼたのあなた」の後続作品で、9月15日7時55分より韓国のKBS 2TVで第1話が放送される。

記者 : ファン・ミヒョン