パク・ジニョン「どうして女性たちは僕に怯えるのでしょうか」…“爆笑”

OSEN |

歌手でプロデューサーのパク・ジニョンが、「JYP NATION」で「どうして女性たちは、僕に怯えるのでしょうか?」と話し、爆笑させた。

パク・ジニョンは4日、ソウル市オリンピック公園体操競技場で開かれた「JYP NATION in Korea」のコンサートに出演し、「You're the One」で姿を現した。

パク・ジニョンが客席に近づくと、女性客の一部がたじろいだ。するとパク・ジニョンは「女性たちはどうして僕が近づくと怯えるのでしょうか」とウイットに富んだトークをした。

パク・ジニョンは続いて「I Have a Girlfriend」「The House You Live In」を歌い、「JYP NATIONが完璧になるためには国民が必要だ。その国民が皆さんだ」と感謝の気持ちを伝えた。

この日パク・ジニョンは「She Was Pretty」「Honey」などでセクシーな魅力を発散し、Wonder Girlsの「Be My Baby」を自分ならではのスタイルで歌い、“空気半分、声半分”の真価をアピールした。

18日と19日には、日本でも「JYP NATION」のコンサートが開かれる予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン