D-UnitのRAM&Ujinは姉妹?そっくり写真が話題に

TVREPORT |

3人組ガールズグループD-UnitのRAMとUjinのそっくり写真が話題だ。

RAMとUjinは1年間を練習生としてともに過ごし、今年の頭からはD-Unitのメンバーとして準備してきた。最近、デビューを控えたRAMとUjinは記念写真を撮った。

二人はあまりにも似ていた。一部ではRAMとUjinが一緒に生活しているため、似てきているようだという声があがり、仲むつまじい様子に注目が集まった。

RAM「似ているとは思わなかったが、時々似ているところもある」と認め、Ujinも「似ていると言われ、むしろ私は光栄だ。本物の姉妹みたいでいい。それだけD-Unitのチームワークがよく、仲がいいという意味でもある」と答えた。

RAMとUjinは欠点が見つからないほど綺麗な肌をアピールしており、幼い顔立ちでも視線を惹きつけた。ネットユーザーらは「どっちがRAMで、Ujinなのかわからない」「同じチームのメンバーが似ているのはいいこと」「わ~肌がすごくキレイ。秘訣が知りたい」などの反応を示した。

今月2日、オン、オフラインでファーストアルバムを発売したD-Unitは音楽配信チャートで上昇していく様子を見せている。

Bugs Music以外にも、MelOn、Mnet、Soribada、Olleh Musicなどで推薦曲に選ばれ、20~30位圏内にランクインした。

D-Unitは韓国で4日に放送されるMBC「ショー 音楽中心」を通して、地上波では初めてのデビューステージに立つ。これまでフェスティバルとケーブル音楽チャンネルで活動してきたD-Unitは、地上波出演を通して、今後活発な活動をすることを約束した。

記者 : カン・スンフン