「リターン・トゥ・ベース」RAIN、シン・セギョン&イ・ハナの間で明るい笑顔

TVREPORT |

写真=CJエンターテインメント
高空アクション映画「リターン・トゥ・ベース」(監督:キム・ドンウォン、制作:チュモ二フィルム レッドマフラー)が、出演者たちのオフショットを公開した。

公開されたオフショットは、「リターン・トゥ・ベース」の出演者たちの素晴らしいチームワークを伺わせるものであり、これまで披露されていなかった初々しく爽やかな姿が盛り込まれている。

共演したシン・セギョンとイ・ハナの間で明るく笑っているRAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)の姿は、厳しい高空アクションシーンの撮影の中でも現場の雰囲気がいかに和気藹々としていたのかを伺わせる。

また、RAIN、ユ・ジュンサン、イ・ハナ、イ・ジョンソク、チョン・ギョンホが一列で並んでいる写真は、一見悲壮な雰囲気を醸し出しているように見えるが、実は戦闘機のパイロットを演じる出演者たちがパイロット服を着て集合した斬新なショットで、ファンを喜ばせた。

他にも俳優たちが集まって撮った写真は明るいエネルギーを届けており、両手でVサインを送りながら笑顔を見せているキュートなイ・ジョンソクの写真はファンを和ませた。

和気藹々としたオフショットは、現場の愉快な雰囲気をそのまま物語っており、しっかりとしたチームワークを感じさせ、映画のストーリーへの期待を高めた。

「リターン・トゥ・ベース」は韓国最高の戦闘機パイロットの飛行チーム「ブラック・イーグルス」の最年少パイロットテフンがブラックイーグルスから追放され、21戦闘飛行団に所属を変えた中、汝矣島(ヨイド)上空に得体の知れない戦闘機が現れ、非公式の作戦を展開するストーリーを描いた。「残念な都市(原題)」「マイ・ボス マイ・ヒーロー2 リターンズ」を演出したキム・ドンウォン監督がメガホンをとった。RAINをはじめ、ユ・ジュンサン、シン・セギョン、キム・ソンス、イ・ハナ、イ・ジョンソク、チョン・ソグォン、チョン・ギョンホらが出演する。韓国で15日に公開される。

写真=CJエンターテインメント

記者 : チョ・ジヨン