ZE:AがKstyleで質問を募集!「スリーサイズは聞かないで(笑)」

Kstyle |

8月24日に待望の日本2ndアルバムをリリースするZE:A。リリースを目前に控え、ZE:Aのメンバーから8月の日本活動についてコメントをいただきました。

Kstyleで、ZE:Aが質問を募集!
そして!今回、メンバーがファンの皆さんからの質問に答えます。どんどん質問を投稿してください!質問方法は、Twitterからとなります。下記の「質問する」ボタンから、Twitterで投稿するだけ。皆様からの質問をお待ちしております!

※募集は終了しました。たくさんの質問ありがとうございました。※

※下記の質問方法をご確認ください。
―8月アルバムリリースによる日本活動について教えて下さい。

ドンジュン:8月はニューアルバム「PHOENIX」の発売前に日本に来て、いろんな場所で皆さまにお会いできると思います!

グァンヒ:韓国でも大々的にカムバック活動をしていたんですが、日本でもとても忙しい活動になりそうです。期待してねー。

―8月の日本活動で来日。仕事でもオフでも、日本で楽しみなことはありますか?

シワン:僕は洋服が好きなのでいろんな店は知ってるんですが、時間がなくて行けなくて。。。今度こそゆっくりショッピングをしたいですね!

ヒョンシク:富士急ハイランドに行ってみたいです。2年前から行きたいのに、僕はまだ行ったことがないから(涙)

ケビン:僕は、日本のファンのみんなに会いたいです!一緒に楽しみましょう!

ヒョンシク:そうです!ZE:Aはファンのみんなに会えるのが一番楽しみです!!(笑)

―日本のファンに一言お願いします!

ドンジュン:今回のアルバム「PHOENIX」はZE:Aのカッコイイ姿や、男らしい姿を期待してくださいね!

テホン:みんなに会えるのを楽しみにしてます!

ヒチョル:今までとは違う曲が多いので、ZE:Aの新しい姿をみてくださいねー。


ZE:Aが質問を募集!「僕たちのどんなことに興味があるのかな」

写真=ZE:A日本公式Twitter
―今回、「Kstyle」でZE:Aへの質問を募集します!質問を送ってくれるファンのみなさんにコメントをお願いします。

全員:みんなは、僕達のどんなことに興味があるのかな? みんなからの質問内容に興味があります。あ、スリーサイズとかは聞かないでね(笑) 個性的な質問や面白い質問も期待してます!

メンバーがファンの皆さんからの質問に答えます。どんどん質問を投稿してください!

質問方法は、Twitterからとなります。下記の「質問する」ボタンから、Twitterで投稿するだけ。皆様からの質問をお待ちしております。

【質問募集期間】
2012年8月9日(木)13:00 ~ 8月13日(月) 11:00まで

【質問方法】
「ZE:Aへの質問」を上記の「質問する」ボタンから下記のようにTwitterで投稿してください。
※お送りいただいた質問全てに回答することはできません。あらかじめご了承ください。


※募集は終了しました。たくさんの質問ありがとうございました。※

記者 : Kstyle編集部