シン・セギョン「棚ぼたのあなた」に特別出演…パン・ジャングンの心を掴む美しい女優役

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優のシン・セギョンがKBS 2TV週末ドラマ「棚ぼたのあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:キム・ヒョンソク)への特別出演を決めた。

2日、シン・セギョンの所属事務所であるNAMOO ACTORSの関係者は、TVレポートとの電話取材で「シン・セギョンが11日に放送される『棚ぼたのあなた』の第49話に出演する。台本はもらったが、撮影日はまだ決まっていない」と明かした。

シン・セギョンの出演は制作スタッフの絶え間ないラブコールによって成立した。シン・セギョンは、ドラマの序盤、写真で出演した。関係者は「写真で出演した後、実際にシン・セギョンが出演したら面白そうだと考えていたが、制作会社も同じ考えで出演することになった」と説明した。

シン・セギョンが「棚ぼたのあなた」で演じるのは美しい女優のシン・セギョンだ。演技に才能を見せるパン・ジャングン(クァク・ドンヨン)に俳優としての夢を持たせる役だ。ジャングンは楽屋で偶然セギョンに会い、彼女の美貌に一目ぼれすると見られる。

「棚ぼたのあなた」にはこれまでチャ・テヒョン、イ・スグン、ソン・シギョンなど多数の俳優が特別出演している。特にキム・ナムジュ(チャ・ユニ役)の夫である俳優キム・スンウの協力が功を奏した。

シン・セギョンはユ・ジュンサン(パク・グィナム役)と同じ所属事務所だ。しかし、シン・セギョンの特別出演はユ・ジュンサンと直接関係はないことが確認されている。

関係者は「ユ・ジュンサンがシン・セギョンの出演を勧めたのかという質問をたくさん受けた。もちろん影響が全くないとは言えないが、彼自身が勧めた訳ではない」と話した。

「棚ぼたのあなた」はシン・セギョンの他にもチョ・ハランとキム・ソヒョンがチョン・ジェヨン(イ・ヒジュン)の姉役として撮影を終えており、爆発的な関心を集めている。

記者 : イ・ウイン