2AM チャンミン、イ・ミノの年齢発言に「言いたいことは言うタイプ」と暴露

TVREPORT |

写真=MBC「黄金漁場-ラジオスター」スクリーンショット
2AMのチャンミンが、ミュージカル「ラカジ(ラ・カージュ・オ・フォール)」で共演した俳優イ・ミノについて「言いたいことは言うタイプ」と暴露し、注目が集まった。

韓国で1日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」で、イ・ミノは練習に励んでいるというチャンミンの発言が「いい刺激になった」と話し、1986年生まれのチャンミンを「歳も取っているのに」と称した。

この発言にスタジオが爆笑すると、チャンミンは「イ・ミノは言いたいことは言うタイプ」だと話し「昨日も公演がよかったので『公演、よかったな』と声をかけると『気に入らない』と言った。理由を聞くと『二日前はもっと上手くできた』と答えた」とエピソードを公開した。

チャンミンの話に当事者のイ・ミノは「冗談だった」と説明すると、MCのユン・ジョンシンは「歳も取っている兄さんにそんなこと言っちゃダメ」とジョークを飛ばし、爆笑を誘った。

この日の「ラジオスター」ではミュージカル「ラカジ」特集が放送され、イ・ミノ、チャンミンの他にもナム・ギョンジュ、チョン・ソンファが出演し、トークの才能を披露した。

記者 : イ・へミ