2AM チャンミン「2AMメンバーたちが、チョグォンに土下座した」

MYDAILY |

写真=MBC「黄金漁場-ラジオスター」
2AM チャンミンが、初のソロアルバムをリリースしたチョグォンのMV撮影現場に行けなかったメンバーたちが、彼に土下座をして謝ったことを明かした。

韓国で1日の午後に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」には、ミュージカル「ラカジ(ラ・カージュ・オ・フォール)」のナム・ギョンジュ、チョン・ソンファ、イ・ミノ、2AMチャンミンらが出演し、面白いエピソードを話した。

この日の放送でチャンミンは、チョグォンが「強心臓(カンシムジャン)」に出演して、「初のソロアルバムのMVを撮影する日、メンバーたちが撮影現場に来てくれなかったので、寂しかった」と話したことについて、「チョグォンのMVの撮影日に、メンバーの皆がスケジュールがあった」と明かした。

さらに「同じ時期にソロでデビューした2PMのウヨンのMV撮影現場には、メンバーたちが皆来ていたというチョグォンのメッセージをもらって、コーラーとハンバーガーをたくさん買って、アルバムのジャケット撮影現場に行って、土下座をした」と明かした。

話を聞いたMCユン・ジョンシンが、「チャンミンの公演にはメンバーたちが来ていないので、お互い様ではないのか」と話すと、チャンミンは「あまりにも緊張したので、私から来ないでといった」と話した。

記者 : コ・ヒャンミ