「ラジオスター」SUPER JUNIORの辛口キュヒョン vs 2AMの禁欲チャンミン、仲良し同士のトークバトル

OSEN |

SUPER JUNIORのキュヒョンと2AMのチャンミンが厚い友情を見せつけ、トークバトルを繰り広げた。

1日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」ではミュージカル「ラ・カージュ・オ・フォール(ラカジ)」に出演するミュージカル俳優ナム・ギョンジュ、チョン・ソンファ、2AMのチャンミン、イ・ミノが出演した。キュヒョンは仲の良いチャンミンを集中攻撃し、二人でトークバトルを繰り広げた。

キュヒョンが先に「またチャンミンだ。どこにでもおまけとして一緒に出演する方だ」と紹介し、チャンミンに先制攻撃をした。彼はイ・ミノに質問するときも、チャンミンの名前は呼ばず「あの方」と呼び、笑いを誘った。

「ラジオスター」の辛口キャラクターで人気を集めているキュヒョンもまた、チャンミンの攻撃から逃れられなかった。チャンミンは「(番組で毒舌を吐いていて)外でミュージカル関係者に会ったらどうするつもりなのか」と大げさに言った。また後輩をビンタすることで愛情を表現し、親しい関係を維持すると話したナム・ギョンジュを意識してか「お前はビンタくらいでは終わらない」とお茶目な声で警告のメッセージを送った。

チャンミンはこれに先立ち2AMのメンバーと一緒に出演した際、禁欲生活をするイメージで強い印象を残したことがある。これに関しチャンミンは「昨日も午後11時30分に寝た」とし、“禁欲チャンミン”としての変わらない姿を見せた。

記者 : イム・ヨンジン