2NE1、KARA、2PM、BEAST…最年少メンバーだと誤解されるのは?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
グループ内の最年少メンバーだと誤解されるアイドルのリストが公開され、話題になっている。

最近、オンラインコミュニティには「グループ内の最年少メンバーだと誤解されるアイドル」に選ばれた6人のアイドルグループメンバーの写真が掲載された。6人の共通点は“童顔”だった。

そのうち、もっとも若く見えるアイドルグループメンバーは2NE1のDARA。1984年生まれの彼女は満27歳であるが、依然として抜群の童顔を誇っている。最年少メンバーMINZYと10歳近くも年齢が離れているDARAは、最年長のBOMと同い年だ。

他にもT-ARAで最年長メンバーだが小柄であるため“童顔スター”と言われるボラムや2PMのウヨン、少女時代のテヨン、KARAのスンヨン、BEASTのヤン・ヨソプが「グループ内の最年少メンバーだと誤解されるアイドル」リストに入った。特に、KARAスンヨンは最年少メンバーのジヨンと年齢が6歳も離れていることが明らかになり、人々を驚かせた。

ネットユーザーは「やっぱり童顔じゃなきゃね」「童顔の影響もあると思うけど、最年少メンバーたちが成長したのも理由の一つなんじゃないかな」「最近のトレンドは童顔だ。羨ましい」などの反応を見せた。

記者 : チャン・ミンソク