EXID、ソルジとヘリンを新メンバーに追加…8月に活動再開

TVREPORT |

人気作曲家のシンサドンホレンイ(S.TIGER)によるガールズグループEXIDが、8月に活動を再開することを予告した。

EXIDはこれまでベールに包まれていた新メンバーのソルジとヘリンの写真を公開し、5人組でグループの再構成を整えた後、8月中旬に予定されている活動再開に向けての準備に専念していると伝え、ファンの期待を高めた。

特にEXIDの新メンバーとして合流したメインボーカルのソルジは、過去に女性デュオ2NBのメンバーとしてデビューし、抜群の歌唱力を認められていた。ボーカルのヘリンは新人らしからぬ歌唱力と抜群のダンスの実力で厳しい競争を乗り越え、チームに合流したという。

EXIDは今回のミニアルバムでさらにグレードアップした音楽性はもちろん、爆発的なダンスと洗練されたビジュアルで成長した姿を見せる予定だ。EXIDの活動再開のニュースにネットユーザーは「新メンバーのソルジ&ヘリンが楽しみ」「シンサドンホレンイの自信作であるだけに、期待が高い」と熱いコメントを残した。

これについて所属事務所のある関係者は「EXIDの活動再開に多くの関心と声援を送ってくださる方々に感謝している。これまでトップアイドルグループの数多くのヒット曲を作曲してきた人気作曲家のシンサドンホレンイが長い時間をかけて丁寧にプロデュースした自信作のガールズグループであるだけに、EXIDの素晴らしい才能と無限の可能性に期待してほしい」伝えた。

新メンバーの合流でネットユーザーの多くの期待と関心が集まっているEXIDは、先月31日にニューミニアルバムのミュージックビデオを撮影し、8月中旬頃に活動再開を果たす。

記者 : オ・ミニ