2NE1のDARA“純情可憐&貧乏なロッカー”の相反する魅力

OSEN |

ガールズグループ2NE1のDARAが相反する雰囲気の写真を公開した。

DARAは7月31日、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「2NE1とブラック・ジャック(2NE1のファンクラブ)の愛を込めて~今ロンドンで頑張っている韓国の選手たちに応援のメッセージを伝えたい!韓国の選手たち~2NE1の音楽を聴いて頑張ってください。怪我をせず、いい結果が残るように祈りますね!韓国ザ・ベスト!!!ファイトファイト!ヤヤヤ!!!みんなアイラブユー~!!!」というコメントと写真を掲載した。

さらにDARAは「うおおお!絵だけ見るともう~完全に合井洞(ハプチョンドン)の貧しいロッカー~ポロロン~今回のコンサートの時にギターを見せられなくて残念だったけど、『Can't Nobody』エンディングの時にエレキギターでワイルドに数フレーズほど弾いた。あ、また横道にそれた!間もなく12時!NAVER tvcastで公開されます!2NE1+チョン・ソンハの出会い!果たしてどんな曲を?」というコメントとを続けて書き込み、もう1枚写真を掲載した。

先に公開された写真では、DARAがカメラを見つめて切ない眼差しを送っている。かわいい表情をして純情可憐な雰囲気を漂わせ、女性らしい姿を見せた。また、コメントの内容で2012年ロンドン五輪の韓国選手団を応援するメッセージを伝えた。

続いて掲載された写真では、赤いニット帽をかぶり、ギターを食いちぎるようなポーズを取って、しかめた表情でタフな魅力をアピールした。また、コメントで1日の午前0時に公開された「YG ON AIR-2NE1 × チョン・ソンハ アコースティックコラボ」映像への情報も盛り込まれている。2NE1は、今回の映像でギタリストチョン・ソンハと一緒に「LONELY」や「I LOVE U」をアコースティックバージョンで新しくアレンジした。

写真を見たネットユーザーは「時々刻々と雰囲気が変わる」「こっちは清楚でかわいいけど、あっちは悪女みたい」「五輪選手団ファイト!ギターとどのようにコラボするか楽しみ」などのコメントを残した。

2NE1は、7月28日と29日2日間で開かれた「NEW EVOLUTION」のソウル公演を終え、8月17日アメリカ・ニュージャージー・プルデンシャルセンターを皮切りに、本格的な海外コンサートを行う予定である。メンバーたちは、Nokia Theatre L.A. LIVEを経て、日本・大阪の大阪城ホール、名古屋の日本ガイシホール、横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナなど、7ヶ国10都市で「NEW EVOLUTION」公演を続けていく予定だ。

記者 : キム・ギョンミン