「アラン使道伝」ヨン・ウジン、品のある韓服姿を公開

OSEN |

ヨン・ウジンの品のある韓服姿が公開された。

ヨン・ウジンは、MBC新水木ドラマ「アラン使道伝」でジュワル役として時代劇に挑戦する。31日に公開された写真でヨン・ウジンは、鮮やかな色の韓服を着て品のある姿をアピールした。

彼が演技するジュワルは、 密陽(ミリャン)の権力者であるチェ大監(テガム、朝鮮時代の正二品以上の官員の尊称)の養子で、見事な容貌の持ち主だ。女性たちの心をくすぐるイケメンだが、感情的に動揺することは殆どない、チャジョナム(冷たい朝鮮の男)だ。

ヨン・ウジンは「初の時代劇なので大変だし、難しいこともあるが、僕が妨げにならないよう演技の基本的なところから充実にやっていこうと努力している」と明かした。

「アラン使道伝」は、慶南(キョンナム)密陽(ミリャン)のアラン伝説をモチーフにしたドラマで、自分の無念な死の真実を探るアラン(シン・ミナ)と、幽霊が見える使道のウノ(イ・ジュンギ)が描く恋愛時代劇だ。

「ファンタスティック・カップル」「私の心が聞こえる?」のキム・サンホ監督と「別巡検(ピョルスンゴム)」シリーズのチョン・ユンジョン脚本家がタッグを組んだ「アラン使道伝」は8月15日に韓国で初回が放送される予定だ。

記者 : ピョ・ジェミン