「紳士の品格」ユン・ジニ、可愛さ12連発の写真を公開

OhmyStar |

写真=KINGKONGエンターテインメント
SBS週末ドラマ「紳士の品格(脚本:キム・ウンスク、演出:シン・ウチョル、クォン・ヒョクチャン)のイム・メアリ役、ユン・ジニの12枚のそれぞれ違う魅力をアピールした写真が公開され、関心を集めている。

今回公開された写真は、ドラマ「紳士の品格」初期から最近までにわたり撮影した写真である。いつも明るい笑顔と楽しい姿で撮影に臨んでいるユン・ジニの姿を確認できる。

ユン・ジニは、野球場のマスコットであるチアリーダー役を演じ活気を与えたり、師匠に心強い友達になってあげたり、好きな男の前では可愛くなったりと、多彩な魅力の持ち主イム・メアリに扮し、「紳士の品格」の主役としての役割を立派にこなしている。

また、撮影の待機中にはカメラを見て笑いながらVサインをし、両手で口を覆うような可愛らしいポーズまで見せ、撮影現場を盛り上げるビタミンのような存在でもある。

視聴者の週末を楽しませているユン・ジニは、“国民の妹”と呼ばれても遜色のない沢山の魅力をアピールした。

写真を見たネットユーザは「メアリの12の色々な魅力にどっぷりハマった」「国民をメアリ中毒にさせる写真ですね」「写真ごとに魅力が全部違う。本当に魅力的な女性!」「可愛らしさの代名詞に浮上?!」などのコメントを残した。

韓国で先週放送された「紳士の品格」第18話では、清楚で大人しい姿に変身したユン・ジニ(イム・メアリ)がキム・ミンジョン(チェ・ユン)と公園でデートするシーンが放送され、視聴者の胸をときめかせた。

記者 : チョ・ギョンイ