EXO、初のタイプロモーションを開催…5000人が集まり“大盛況”

OSEN |

EXO-K&EXO-Mが初のタイでのプロモーションを盛況のうちに終えた。

26日から4日間タイを訪れたEXO-KとEXO-Mは、デビューして4ヶ月の新人であるにもかかわらず、入国する現場はもちろん、行く先々でEXOの一挙手一投足を見たがる現地ファンで溢れかえった。特に、28日の一日のみでファンサイン会やミニライブ、テレビ番組への出演をこなし計1万人余りのファンと会い、名実ともに次世代グローバルスターであることを証明した。

EXO-KとEXO-Mは28日午前、タイの有名デパートであるシアムパラゴンでのファンサイン会で1,200人余りのファンと近くで触れ合い、楽しい時間を過ごした。

続いて午後は、シアムディスカバリープラザの屋外ステージでミニライブを開催し、5,000人を超えるファンが集まり大盛況となった。EXO-KとEXO-Mは、この日の公演で初のミニアルバムのタイトル曲「MAMA」と収録曲「HISTORY」のステージはもちろん、準備したタイ語でのコメントやそれぞれ芸を披露するステージを披露し、熱狂的な反応を得た。

また、今回のプロモーション期間中に「Ching100, Ching1,000,000」「Amazing Thursday」などタイの人気番組の撮影はもちろん、「SEED FM 97.5」「95.5 virgin HITZ」などのラジオに出演し、タイの日刊紙「Thairath」「Daily Newspaper」などのメディアインタビューなどの忙しいスケジュールをこなし、EXOならではの音楽と魅力をアピールした。

初のタイプロモーションを盛況のうちに終えたEXO-KとEXO-Mは、今後新アルバムの準備に取りかかる予定である。

記者 : ファン・ミヒョン