T-ARAに関する重大発表に飛び交う推測…所属事務所側「メンバー交代について話したことはない」

OSEN |

T-ARAの所属事務所であるコアコンテンツメディアのキム・グァンス代表が、30日に重大発表を予告している中、その内容についてあらゆる推測が寄せられている。

T-ARAは最近開かれた日本でのコンサートで、足の怪我によって1曲のステージのみ参加したファヨンを狙ったようなメンバーたちのSNSの書き込みが続き、不仲説が浮上した。ボラム、ジヨンなどのメンバーは自身のSNSを通じて「意志」に関する書き込みを掲載した。その後、ファヨンもそれを念頭に置いているようなコメントを残し、ファンたちの好奇心を高めた。

そのため、キム・グァンス代表は30日、T-ARAに関する重大発表をすると予告した。

29日午後に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、T-ARAの所属事務所とインタビューを試みた。重大発表の内容をめぐって、チーム解体説、一部メンバー脱退説、メンバー間の不仲説や和解説などを収めた報道が相次いだことについて所属事務所の関係者は、「記事を見ると分かると思うが(こちらから)メンバー交代について話したことは無い。推測の記事に過ぎない。キム・グァンス代表が話すまでは分からない」と短い返事をした。

T-ARAは25日、26日両日間、東京の日本武道館でのコンサート「Jewelry box」を盛況裏に終えた。

記者 : ユン・ガイ