ULALA SESSION キム・ミョンフン“およそ30cmの差”ジュリアン・カンの隣で屈辱

MYDAILY |

写真=MBC
グループULALA SESSIONのメンバーであるキム・ミョンフンが、俳優ジュリアン・カンの隣に立ち、身長の差で屈辱を味わった。

最近行われたMBC「探せ!おいしいTV」の撮影でキム・ミョンフンは、MCジュリアン・カンとの際立つ身長の差で、出演者たちの注目を集めた。ジュリアン・カンは190cmを超える長身であるが、キム・ミョンフンは160cmで、二人の身長の差はおよそ30cmであった。

MCたちは、「急激に成長するためには、きちんと食べることが大事だ」と高たんぱく食品である最高級の韓牛とロブスター料理を披露した。

キム・ミョンフンの屈辱は、撮影の間中続いていた。スタジオに登場した6kgを超える大型ロブスターの大きさがキム・ミョンフンとほとんど変わらなかったためである。ロブスターを持ち上げようとしたキム・ミョンフンは、「重くて無理」と話しながら諦め、撮影現場に笑いを誘った。

この日ULALA SESSIONの未婚メンバーであるパク・スンイルとパク・グァンソンは、理想の女性を聞かれるとそれぞれ、「すべてのアイドル」「女優のキム・サラン」と話し、注目を集めた。

ULALA SESSIONが出演する「探せ!おいしいTV」は、韓国で28日午前11時に放送される。

記者 : イ・スンギル