イ・キョン、チェヨンに公開サプライズキス“芸能人カップル誕生?”

OSEN |

俳優イ・キョンが歌手チェヨン(ジニー・リー)に公開サプライズキスをした。

先日行われたチャンネルAの「イ・ウンギョル&キム・ウォンジュンのTOP MAGIC」の収録中に、イ・キョンとチェヨンの間でピンク色のムードが漂った。

この日の収録では、先週衝撃的なマジックで視聴者を恐怖に陥れたアーロン・クロウの2回目の恐怖特集として行われた。この中でカップルが参加するマジックに、マジシャンはチェヨンを選び、男性の参加者を聞くとイ・キョンが手を上げ、パートナーを志願した。

りんごを削り、チェヨンがはめていた指輪を入れ、アーロン・クロウは削った中身を再びりんごの中に戻した。指輪が入っているりんごをチェヨンの頭の上に載せ、それをイ・キョンが支えて、スタジオを緊張させた。その理由は弓を持って360度回る回転盤の上に上がって、チェヨンの頭の上にあるりんごを当てると言ったためだった。皆が見守る極度の緊張感の中、アーロン・クロウが弓を引いた。

矢は正確にりんごを打ちぬいて反対側の的に当て、さらにその矢の先にはりんごの中にあったチェヨンの指輪がかかっているという驚くべきマジックを披露した。その瞬間、緊張が溶けて涙がこぼれ始めたチェヨンは、しばらく涙を堪えられなかった。涙を流すチェヨンにイ・キョンがマジックで取り戻した指輪をはめ、口づけをすると現場の雰囲気は一層盛り上がった。

チェヨンは「不安に思っている私にイ・キョンが何度も『後ろにいますよ』と言ってくれて安心した。その瞬間、本当に好きにならなきゃいけないような気分だった」と答え、視線を集めた。これに対してアーロン・クロウはキスをするように注文した。

涙も拭えないチェヨンにイ・キョンは甘い口づけをし、スタジオはピンク色のムードになった。この様子は26日の午後11時から韓国で放送される。

記者 : カン・ソジョン