「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」イ・ミンジョン、泥だらけの姿を公開“一体何があったの?”

TVREPORT |

写真=ボンファクトーリ
KBS 2TV「ビッグ~愛は奇跡~」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チ・ビョンヒョン)で泥だらけになったイ・ミンジョンの姿が公開され、視聴者の好奇心を刺激している。

韓国で17日に放送された「ビッグ~愛は奇跡~」第14話では、ユンジェ(コン・ユ)とギョンジュン(シン・ウォンホ/CROSS GENE SHIN)が冷凍されていた受精卵から人工受精された「生物学的ニ卵生双生児」だという衝撃的な事実が公開された。

自身の魂とユンジェの魂を元の場所に戻すためには自身が記憶を失うことで幸せな奇跡を作るしかないということに気付いたギョンジュンは、ダラン(イ・ミンジョン)との恋愛を忘れなければならないことに涙を流しながら悲しんだ。

ところが、破れた汚い服のまま、気の抜けたような表情で立っているダランの姿が予告されたため、ネットユーザーは様々な推測を出しながらドラマの結末を予測しようとしている。

ネットユーザーは「ギョンジュンでもなく、ダランに何があったの?」「泥だらけの顔でも隠せない美貌。ミンジョンの美貌が最高」「パンダカップルにまた危機が?」「まさかミンジョンが記憶喪失になるの?」「ダランがどこかに落ちたのでは」など、様々な反応を見せた。

記者 : イ・ジヒョン