2NE1のMINZY、休憩室で“星折りに集中”する少女らしい姿

OSEN |

2NE1のDARAがコンサートリハーサル現場の休憩室の様子を公開した。

DARAは22日午後、自身のme2day(韓国のマイクルブログサービス)に「情熱的なダンスを披露しながらも、休憩時間になると、MINZYちゃんは最近女性らしく星を折っています。“ニュエコン”大成功祈願と、皆さんへの愛をこめて、星1つ、2つ。コンサートまで後D-6…私達と一緒にとことんやってみよう!!!しっかり体力つけてきてね!」というコメントとともにMINZYの写真を公開した。

公開された写真でMINZYは、椅子に座って折り紙で星を折っている。ステージでは若い年齢を感じさせない爆発的なカリスマ性やセクシーな魅力を披露する彼女が、大人しく星を折っている姿で視線を集めた。

コメントの中の“ニュエコン”は、2NE1が28日と29日2日間、ソウルオリンピック体操競技場で開催するグローバルツアー「NEW EVOLUTION」コンサートの略語である。

写真を見たネットユーザは「コンサート成功を祈願して星を折っている姿がかわいい」「こんな時には紛れもない少女だね」「“ニュエコン”必ず大成功する」などのコメントを残した。

2NE1は今月28日と29日、ソウルオリンピック体操競技場で開かれる韓国公演を皮切りに、ヨーロッパ、アメリカ、アジアなど、7ヶ国10都市を巡るグローバルツアー「NEW EVOLUTION」を開催する。

記者 : キム・ギョンミン