SUPER JUNIOR ソンミン「御曹司かのような大げさな噂で恥ずかしい」

TVREPORT |

写真=「@star1」
SUPER JUNIORのソンミンが、財閥の息子であると知られていることについて恥ずかしいとコメントした。

ソンミンは韓国で20日に発売された雑誌「@star1(アットスタイル)」8月号のグラビア撮影及びインタビューで、過去“オムチナ(何でもできる完璧な男)”と知らされていたことについて説明した。

その噂は、SUPER JUNIORがソンミンの父親が経営する企業のCMを撮影してから始まった。
ソンミンは過去テレビで「父が電子税金計算書を韓国で初めて作った企業を経営している。SUPER JUNIORのメンバーたちと、父の会社のCMを撮影したことがある」と明かしたことがあった。

ソンミンはインタビューで「いい風に紹介されてはいたが、まるで僕が財閥の御曹司かのような大げさな噂になってしまった。財閥と言われると、気分はいいが、実は財閥とは言えないので恥ずかしい気もする」と照れた表情で伝えた。

また、ソンミンは「父の事業が順調に成長してほしい」と願いを語った。

SUPER JUNIORは7月初旬に6thアルバム「Sexy、 Free & Single」を発売し、音楽番組の1位を独占しながら精力的に活動している。

記者 : シン・ナラ