イ・ミンジョンの公式ファンクラブ、撮影現場に疲労回復の差し入れ

TVREPORT |

写真=イ・ミンジョン公式ファンクラブ
KBS 2TV月火ドラマ「ビッグ~愛は奇跡~」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チ・ビョンヒョン)に出演しているイ・ミンジョンを応援するために、彼女のファンクラブが撮影現場にお弁当をプレゼントし、心強くサポートした。

4日、忠清北道(チュンチョンプクト)鎮川(チンチョン)の現場を訪れたイ・ミンジョンの公式ファンクラブは暑い日にもかかわらず、休まず撮影してきたイ・ミンジョンや俳優、スタッフのためにお弁当と飲み物、デザートそしてブラックベリー、ざくろ、黒ニンニクなど元気回復に役立つ健康飲料を用意し、疲れた撮影チームを励ました。

イ・ミンジョンは「雨の日、遠くまで来ていただき、気配りをしてくださるファンの皆さんにとても感謝しており、感動した。厳しい撮影スケジュールのため、食事できる場所があまりなかったが、スタッフ一同美味しく食べた。ファンの皆さんの気持ちをかみ締めながら頑張って楽しく撮影する」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

撮影関係者も「イ・ミンジョンは撮影現場で疲れている撮影スタッフに終始笑顔で愛嬌たっぷりの表情で活気を吹き込んでいる。毎回魅力的なキル・ダランを演じるために情熱を捧げるイ・ミンジョンにいつも感心している」と伝えた。

最終回まで2話だけを残している「ビッグ~愛は奇跡~」はダラン(イ・ミンジョン)とギョンジュン(コン・ユ)がお互いの気持ちを確認している中、ユンジェ(コン・ユ)とギョンジュンが無事に魂が元の状態に入れ替わることができるか、どんな展開が待ち受けているのかに関心が高まっている。

記者 : イ・ジヒョン