2NE1のDARA、コンサートリハーサル中の人形のようなセルフショットを公開

OSEN |

人気ガールズグループ2NE1のDARAが、公演のリハーサル中に撮った美しいセルフショットを公開した。

DARAは、18日午前、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「リハーサルが順調に進んでいます~今回のコンサートでは私たちがデビューして一回もやったことのない色々なことを試みることになりましたが、楽しいですね!もっと自由に!もっと面白く!もっとラフに!もっとセクシーに!もっと楽しく!もっと華やかに~!うわー!グッドナイト!」と言うコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真では、DARAがマイクを付けており、リハーサル中であることを見せている。特に、髪を高いところで結び、はっきりとした目鼻立ちと卵型の顔のラインが強調されている。

写真を見たネットユーザは「掲載した時間が夜明け頃だね。お疲れ様」「コンサート本当に楽しみ」「どんなヘアスタイルもこなしちゃう美貌」などのコメントを残した。

2NE1は、7月28日と29日、ソウルオリンピック体操競技場で開かれる韓国公演を皮切りに7ヶ国10都市をめぐるグローバルツアー「NEW EVOLITON」を行う。

記者 : キム・ギョンミン