イ・グァンス、広告撮影現場でも“多彩な魅力をアピール”

OSEN |

写真=キングコングエンターテインメント
俳優イ・グァンスが広告撮影現場でも多彩な魅力を発揮した。

サムスンのスマートフォン「Galaxy R Style」のイメージキャラクターに起用されたイ・グァンスは18日、京畿道(キョンギド)盆唐(プンダン)のジョブワールドで4日に行われたネット広告撮影現場の写真を公開した。

同日イ・グァンスは、歌手のキム・ジョングク、ケリ(Leessang)、ヒョリン(SISTAR)と共に撮影に臨んだ。

写真でイ・グァンスは“R”のロゴがはいったホワイトのTシャツにブルーのパンツを合わせたスタイルで長身を生かしており、パーマをかけたヘアスタイルがよく似合っている。特にミッションを一つずつクリアするたびに、天真爛漫に笑って喜ぶ姿は、見ているだけで笑顔になれる。

サムスン「Galaxy R Style」の広告撮影は、SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)の形式を真似ており、“ROYAL GIRL”ヒョリンからミッションを受け取り、“ランニングマン”たちが目まぐるしい頭脳戦とダイナミックな行動と共に、「Galaxy R」を使ってミッションをクリアしていくコンセプトである。

関係者は「彼は『ランニングマン』で普段はお馬鹿キャラなのに時々天才的な手腕を発揮する。そういうギャップが「Galaxy R Style」とよく合っていると思い起用した」と伝えた。

サムスン「Galaxy R Style」の広告映像は18日に韓国でネットを通じて公開される。

記者 : カン・ソジョン