「紳士の品格」ユン・ジニの小学生時代の写真が話題“生まれつきの美貌”

TVREPORT |

写真=オンラインコミュニティ
ドラマ「紳士の品格」でイム・メアリ役を演じているユン・ジニの小学校時代の写真が公開され、話題になっている。

17日、あるオンラインコミュニティの掲示板には「イム・メアリの過去写真」というタイトルでユン・ジニの小学校卒業写真が掲載された。

写真でユン・ジニは友達と一緒に笑顔でカメラを眺めている。そしてもう1枚の写真では制服姿で丁寧に両手を合わせている。

写真を掲載した人によるとユン・ジニは大田(テジョン)出身で、KBS 1TV「TVは愛を乗せて」で子役として活動するほど、子供の頃から抜群の美貌を誇っていたという。

この写真を見たネットユーザーは「子供の頃から可愛かったんだね」「可愛い顔は生まれつきだ」「可愛い」「今と変わらないね」など、熱い反応を見せた。

現在、大きな人気を博しているSBS週末ドラマ「紳士の品格」(脚本:キム・ウンスク、演出:シン・ウチョル、クォン・ヒョクチャン)でイム・テサン(キム・スロ)の妹でチェ・ユン(キム・ミンジョン)を片思いするイム・メアリ役を演じているユン・ジニは、新人とは思えない演技力で人気を得ている。

記者 : キム・ボラ